top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

『キングダム2』が好発進!美少女役がドハマリした清野菜名を抑え、渋川清彦に「MVP」の声

SmartFLASH

《清野菜名の羌瘣ハマりすぎ!》

 

《清野菜名ちゃんアクション習っていただけあって動き頑張ってた》

 

《最高でしかなかったよ!アクションシーンかっこよすぎて鳥肌》

広告の後にも続きます

 

 などと絶賛の嵐となっている。

 

 一方、ネット上で「MVP」との呼び声が高いのが、縛虎申(ばくこしん)を演じた渋川清彦だ。

 

「信が所属する部隊の千人将で、理不尽な指令で部下を大勢死なせる “絶対に上司にしたくない” 嫌われキャラです。しかし、渋川さんの演技力によって、信念を貫く様子が観客に大きなインパクトを残したようです。

 

 渋川さんは今、映画業界で監督やプロデューサーが『最も使いたい』と声を揃える俳優の1人で、直近ではドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の『どっち?』が口ぐせの刑事役で異彩を放っていました。

 

 6月からグルメドラマ『ザ・タクシー飯店』(テレビ東京系)で主演に抜擢されてもいます。ちょうど7月21日が最終回の予定なのですが、『キングダム』の好演で視聴者が急増するかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 

 人気漫画の実写化はファンを落胆させることも多いが、キャスト全員が期待以上の演技を見せているのだから、大ヒットも当然か。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル