top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アップアップガールズ(仮)とアップアップガールズ(2)が合同ライブを開催

WWSチャンネル

ステージにアプガ(仮)アプガ(2)のメンバー11人が集合。森永が「今回アプガ(仮)と初めての2マンライブだったんですが、ユニットを通じてさらに絆が深まりました。その絆で、最高のライブを作り上げることができました!」と感想を語る。すると小山が「私、やりたいことがあるんです。いつかアプガ(仮)とアプガ(2)さんでツアーがやりたいです! ユニット曲も素敵なので、どんどん広めていきたいです!」と、2マンツアー開催希望を口にする。両グループから「やりたい!!」の声が上がり、鍛治島は「夢は大きくだね。今回をきっかけに私たちアプガとしてどんどん大きくなろう! そのためにもこの夏もがんばって、一緒に「上へ、未来へ」って気持ちでがんばりしょう!」と前向きな思いを口にした。


そして鍛治島が「こういう状況ですが、足を運んでいただけたこと、配信をご覧になってくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。次はメンバー全員揃ってまた2マンライブを開催したいです。アプガツアーって夢も決まったので、アプガ(仮)アプガ(2)、これからもお互い切磋琢磨して大きくなっていきます! これからもみなさん応援よろしくお願いします!」と語り、会場は大きな拍手に包まれた。

しかしまだライブは終わらない。鍛治島の「最後は今日のメインのみなさん、やっちゃってください!」の声から、森永、島崎、青柳が全メンバーとともに「ラッキーちゃんはラッキーピーポー」を披露。メンバー11人が入り乱れてラッキーを届けまくり、まさに笑顔の大団円でライブの幕は閉じた。

MCにもあったが、逆境を乗り越えてこそのアプガ魂。彼女たちの底力をたっぷりと感じられる楽しく熱いライブだった。この夏、アプガ(仮)もアプガ(2)も多数のフェスやイベント出演が予定されている。パワーみなぎるアップアップガールズたちのライブを、ぜひ体感してほしい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル