top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

濱家隆一、かまいたちは「ギャラで動くコンビです」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、2022年7月17日に放送されたラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)に出演。年間のロケが300本あった時代を経て、「ギャラで動くコンビです」と語った。

かまいたちは、年間のロケが300本くらいあった年もあるが、その時もギャラは安かったと話すと、木村拓哉が「(ギャラについて)そこはわりと頭の中に普段からあるの?」と質問。山内健司は「それしかないです。ギャランティしかないです」と答え、濱家隆一も「ギャラで動くコンビです」と語った。

濱家が大阪の番組によく出演していた時に、気合いを入れて家賃15万円の家に引っ越した時のお給料が18万円だったそうで、「やっていけなかったですね。本当に今考えたらどうやって生きてきたか覚えてないんですよ。目つむって、開けたら今みたいな感じ」と話すと、山内も「マジでそうよな。給料日25日で2人とも次の月の3日とか4日とかには給料が残ってないっていうのがずっと続いてたんですよ。そこから25日までどうやってたんやと。記憶ないねんな」と振り返った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル