top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NMB48・白組公演で小嶋花梨が誕生日迎え「もっといい女になりたいなって思います」 瓶野神音、黒田楓和、芳野心咲がチームBII正規メンバーに <NMB48 NAMBAZAAR 2022>

WWSチャンネル

NMB48 NAMBAZAAR〜白組2022〜(※提供写真)

NMB48が、7月14日から16日までの3日間にわたって夏のコンサート「NMB48 NAMBAZAAR 2022」をZepp Osaka Baysideで開催した。14日と16日の朝公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜紅組2022〜」は、15日と16日の昼公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜白組2022〜、そして16日の夜公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜27thシングル選抜〜」の全5公演であった。


白組公演では、安部若菜、石田優美、泉綾乃、岡本怜奈、小嶋花梨、塩月希依音、渋谷凪咲、平山真衣、堀詩音、前田令子、水田詩織、眞鍋杏樹、李始燕、池帆乃香、瓶野神音黒田楓和、坂下真心、田中雪乃、松岡さくら、松野美桜、松本海日菜、芳野心咲が出演した。

【写真】NAMBAZAAR 2022で誕生日を迎えたNMB48・小嶋花梨

「白組」の公演では、「僕が負けた夏」に始まり、「プロムの恋人」「どしゃぶりの青春の中で」など、かっこよくて爽やかが特徴の白組の楽曲をメインに、夏曲も含めてたっぷりと披露。小嶋花梨も16日が23歳の誕生日ということで花束が贈られ、「もっと いい女になりたいなって思いますし、ファンの皆さんが見ていて“楽しいな”と思える人間に生まれ変わりたいと思います」と抱負を語った。

広告の後にも続きます

「白組」公演も終演間近に金子支配人が登場し、研究生の昇格を発表。瓶野、黒田、芳野がチームBII正規メンバーが告げられ、これで7期生全員が正規メンバーに。瓶野は「ここからがスタートなので正規メンバーになるということで自信をつけたい です」と、黒田は「研究生期間は全然無駄じゃなかったです。今まで経験した悔しい気持ち、これから経験するであろう悔しい気持ちを自信に変えて、いつか先輩たちを超えて結構上の方まで行きたいです」と、芳野は「“デデーン”って鳴った時、一人だけ昇格できなかったらどうしようと思ってたんですけど、いつも支えてくれているファンの皆さんのおかげで目標だった昇格を果たせました。いつか選抜にも入りたいです」とそれぞれ喜びを言葉にした。



さらに、7.5期生の李の正規メンバー昇格と原チームMへの移籍が伝えられました。「先輩方と一緒のチームに憧れていたのでチームMになれたのが嬉しいです。今は完璧じゃないのは知ってるので、先輩の実力を泥棒したいなと思います!」と意気込んだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル