top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

梨花、ハワイ生活8年目も英語は読めない&話せない

ナリナリドットコム

モデルの梨花が、2022年7月16日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。8年間ハワイにいるものの、未だに英語ができるようにならないと語った。

ハワイでの生活が8年目を迎えた梨花が、久々にテレビ番組に出演。テレビ用のファンデーションを買ったり、東京に戻ってきてシミを取って「この顔になるのに数か月かかってますから」「酸素カプセルとか入ってきちゃった」と、カリスマモデルとしてコンディションを整えてきたと話す。

ハワイでの生活について、梨花は当初子供をインターナショナルスクールに入れようと思ったが、試験があるため、ハワイのサマースクールに入れようとハワイ中の学校を見学した結果、通わせたい学校が見つかったためハワイで暮らすようになったという。  

梨花が、学校からメールが来て「母親の勘では何となく怒っているような気がする」という話をすると、極楽とんぼ・加藤浩次は「英語読めないの? ちょっと待って。8年いたら英語しゃべれるようになるでしょ!」と驚いた。

梨花は「ならないですよ」と答え、「Yeah!で」とニュアンスで会話しているとコメント。梨花がお店などでは子供が注文したりしていると話すと、加藤は「うちもそうよ。うちは海外へ留学とかインターも入れてないけど、家族で海外行ってちょっと言ってくれっつって、長女に言ってもらうよ」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル