top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

織田裕二、久々バラエティ主演での様子に視聴者驚き「こんな顔だった?」「年取ったな〜」

Quick Timez

画像:時事

15日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)。

同番組に出演した織田裕二さんの近影に、視聴者が驚きを隠せなかったようです。

織田裕二、「世界陸上」のCMで使用したバイクの秘話を暴露

15日に放送された「ラヴィット!」(TBS系列)に、翌日から開催する「世界陸上 2022 オレゴン」のスペシャルサポーターとして、俳優の織田裕二さんとフリーアナウンサーの中井美穂さんの2人がゲスト出演をしました。

広告の後にも続きます

織田さんといえば、中井さん同様、1997年より「世界陸上」のメインキャスターを務めており、そのハイテンションなレポートが人気の方。

この日も、16日に開幕をする「世界陸上」をPRするため、朝から「ラヴィット!」を含むTBS系の番組に、はしご出演していました。

自身が出演をしている「世界陸上」のCMについて話を振られた織田さん。

陸上競技のトラック内にバイクでアメリカンバイクで颯爽と現れるという演出に、「実はバイクとかヘルメットがすごいレアモノで、本当にイージーライダーの映画で使用したモデルなんですよ」と、コメント。

これにはスタジオからも「えー!すごい!」などの驚きの声が。

ハリウッド映画「イージーライダー」で使用されたモデルを再利用してメイキングされたCMだっただけに織田さんは、「(バイクが)日本に1台しかないの、わざわざ…。」とした上で、「相当貴重な役者のサインが、実はこのヘルメットの裏に書いてあるんですよ。」と、裏話を暴露していました。

▼織田さんの近影は記事最下部に

織田裕二の近影に視聴者驚き「こんな顔だった?」「年取ったな〜」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル