top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

あの映画のレーザートラップ完全再現、猫はくぐるよ涼しい顔で

猫ジャーナル

あのトラウマ結末を回避する方法がついに見つかりました。

果てしない絶望に苛まれるあのシーンを完全再現しながら、ハッピーエンドへと昇華する猫動画を見つけて参りましたので、トラウマ克服用にご活用ください。

衛生隊員は返事せず、避けたと思ったら高さが変わり、最後はサイコロステーキという恐ろしきアレをアナログな手法で再現し、さらに猫にチャレンジさせようという鬼畜な企画であります。しかしそこは猫動画。平面メッシュのように見えたあのレーザーも、猫の動体視力にかかれば奥行きのある3Dなレーザーに見えるという現象を再現したのでありましょうか、ボールが止まって見えたという川上哲治の故事のように、難なくスイスイレーザーをかわす黒白猫のPusic君。

最高難度のレベル5も華麗に突破し、猫の身体能力の高さを見せつけたのでありました。ぜひあの映画もしくはゲームにこの設定を採用いただきまして、猫に変身するとアレを突破できるってことになるよう一方的に祈る次第であります。

[My Cat Attempt Impossible Laser Maze/YouTube]The post あの映画のレーザートラップ完全再現、猫はくぐるよ涼しい顔で first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル