top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ライブレポート】NMB48、川上千尋「これからは私が最高の景色を見せます」 27thシングル選抜メンバー全員がソロ曲披露で初めての試みも<NAMBAZAAR 2022>

WWSチャンネル

×

続いて「緊急告知」の文字がスクリーンに映し出され、上西怜がファッション誌「S Cawaii!」のレギュラーモデルに決定したことをサプライズで発表。上西は「NMB48に入った理由がモデルさんになりたいという思いだったので、皆さんと一緒に夢を叶えられました! 立派なモデルさんになれるように、皆さんに憧れてもらえるような人になれるようにもっともっと頑張りたいと思います!」と夢の実現を喜んだ。

さらに、NMB48「12周年ライブ」が9月27日(火)から30日(金)の4日間にわたってグランキューブ大阪で開催されることも発表された。

広告の後にも続きます

小嶋は「嬉しい気持ちもすごくあるんですけど、悔しい気持ちもあって」と目標にしていた会場ではなかったことに悔しさを滲ませながらも、「でも4日間もコンサートさせていただけることなんてなかなかないので、皆さんを4日間全力で楽しませられるよう全力で準備して当日を迎えられるように頑張りたいと思います」とファンに約束。
渋谷も「私は思います。どんな場所であっても、常に輝き続けていたらいきたい場所に行けると。私たちは与えられた場所で輝き続けるだけだと思います」と笑顔でフォローし、新センターの川上が「私が引っ張っていきます! ソロ曲の中で『最高の景色を見せます』と約束したばかりなので、どの会場でも皆さんが『最高の景色だったな』と思える光景を見せたいと思います」と力強く宣言し、最後は「サササ サイ コー」で3日間にわたって開催された「NMB48 NAMBAZAAR 2022」の幕が下ろされた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル