top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NMB48・紅組公演で隅野和奏、浅尾桃香、早川夢菜がチームBII正規メンバーに昇格 <NMB48 NAMBAZAAR 2022>

WWSチャンネル

NMB48 NAMBAZAAR〜紅組2022〜(※提供写真)

NMB48が、7月14日から16日までの3日間にわたって夏のコンサート「NMB48 NAMBAZAAR 2022」をZepp Osaka Baysideで開催した。14日と16日の朝公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜紅組2022〜」は、15日と16日の昼公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜白組2022〜、そして16日の夜公演は「NMB48 NAMBAZAAR 〜27thシングル選抜〜」の全5公演であった。


紅組公演では、鵜野みずき、加藤夕夏、川上千尋、貞野遥香、上西怜、新澤菜央、出口結菜、中野美来、原かれん、本郷柚巴、山本望叶、和田海佑、浅尾桃香、黒島咲花、坂田心咲、坂本理紗、桜田彩叶、隅野和奏、龍本弥生、早川夢菜、福野杏実、山本光が出演した。

【写真8枚】チームBII正規メンバーに昇格したNMB48・隅野和奏ら

「待ってました新学期」「存在してないもの」「右へ曲がれ」などを披露した後、加藤が「紅は可愛い、白はかっこいい! NMB48の1stシングルから9thシングルまでカップリングで収録されていたユニット曲たちなんですけど、名曲がめちゃめちゃ多いので好きな曲を見つけてもらえたらいいなと思います」と両チームの特徴をわかりやすく説明し、その後も「野蛮なソフトクリーム」「恋愛被害届け」など紅組の曲を中心に披露した。


16日の公演では19歳の誕生日を迎えた隅野に花束が贈られ、「元気に健康に皆さんに愛を届けられるように頑張りたいと思います!ありがとうございます!」と元気に抱負を語りました。

広告の後にも続きます

終演間近に金子剛NMB48劇場支配人が登場し、隅野、浅尾、早川がチームBII正規メンバーに昇格することをサプライズ発表。舞台出演のため夏コン欠席の佐月愛果にも電話を繋ぎ昇格決定を報告した。佐月はチームBIIキャプテン、隅野は同副キャプテンを継続。佐月は号泣し、声を詰まらせながら「ファンの皆様、長い間お待たせしました。待ってくださってありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

さらに、坂田の正規メンバー昇格、チームNへの移籍が発表され、8期生の正規メンバー昇格第1号に。嬉しい発表の後、紅組を引っ張ってきた貞野が「リハーサル期間も短くて、紅組2022のメンバーといる期間も短かったので、私はさせていただきたいことがあるんです。大人の方、ライブツアーをさせてください!」とツアー開催を熱望した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル