top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

木下優樹菜がロンブー淳に怒り「なんでそんな言い方するの?」ユーチューブ出演をめぐるトラブルに賛否集まる

SmartFLASH

 

 元タレントの木下優樹菜と、ロンドンブーツ1号2号・田村淳との間に騒動が持ち上がっている。

 

 事の始まりは、7月14日、ロンブー淳が自身のユーチューブでおこなった生配信での発言だった。淳は同チャンネルで不定期に更新している企画「セカンドチャンス」について言及。過去には、覚醒剤取締法違反で逮捕された高知東生氏、窃盗で実刑を受けた後藤祐樹氏などが出演し、淳と対談している。

 

広告の後にも続きます

 

 淳は、木下へ同企画への出演オファーをしたが、「最初出るって言ってたのに、メンバー見て『出ない』って言ってきたので、ちょっと嫌だなと思ってます。人を見てるんだ」と暴露。「なので、僕は木下優樹菜さんともう話しません。向こうも話したくないんでしょう」と嫌悪感をあらわにした。

 

 しかし、15日になり、木下が「田村淳さんに放送で言われた件について」というタイトルでユーチューブを更新。冒頭から、「ちょっと今日は久しぶりに怒ってる」と不服そうな表情だ。淳の生配信の内容に触れ、「なんでそんな言い方するの、って疑問。ちゃんとことの経緯がある」と語りだした。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル