top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手塚とおるの“モノノフ”告白に百田夏菜子驚く

ナリナリドットコム

俳優・手塚とおるが、2022年7月14日に放送されたバラエティ番組「クイズ!ドレミファドン」(フジテレビ系)に出演。ももいろクローバーZのファン“モノノフ”であると話し、番組に出演していたメンバーの百田夏菜子を驚かせた。

連続ドラマ「僕の大好きな妻!」に出演するももいろクローバーZ・百田夏菜子が、宣伝を兼ねて番組に参加。ももクロの「走れ!」のイントロクイズを見事正解したが、番組の進行をしていたアナウンサーが「斜め後ろからですね、そんな夏菜子さんをとってもにこやかに見つめている方がいらっしゃいます。ももクロの大ファン、手塚さん」と紹介する。

手塚も「はい。モノノフです、僕は」と、自身がももいろクローバーZのファンであると話し、「12月31日はずーっとももいろ歌合戦を見ている。(クイズどころではなく)サイリウムを振りたい」と言って、百田を驚かせた。

その後、手塚は歌の続きを歌う「このあと歌ってドン!」で、ももクロの代表曲「行くぜっ!怪盗少女-ZZver」の続きを歌う早押しで百田と競り合い、解答権を得て、百田から「ねえ!なんで!」と悲鳴が上がった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル