top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

インディアンス・きむ、Aマッソ・村上と流血事件に!?知られざる素顔にオードリー若林も爆笑

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年7月13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)に、お笑いコンビ・インディアンスが出演。

ツッコミのきむさんが飲みの席でとある女芸人と流血沙汰になったことを明かし、スタジオを驚かせました。

Aマッソ・村上と流血沙汰!?知られざる素顔にオードリー若林も爆笑

2021年のM-1グランプリで3位に輝き、人気急上昇中のインディアンス。

広告の後にも続きます

今回、番組ではそんな気になるふたりの素顔に迫っていきます。

常に全力でフザけまくるボケの田淵章裕さんの印象が強いですが、MCであるオードリー・若林正恭さんはツッコミのきむさんにフォーカスを当てます。

「たぶっちゃん(田淵)も謎だけど、きむも謎」と、お茶の間の意見を代表して切り込んでいきました。

きむさんのことを「大変な男」と称する若林さんは、きむさんとAマッソの村上さんが喧嘩をしたという話をよく聞くと語り、その真相について迫ります。

きむさん曰く、飲み会で村上さんとイジりあいをしていたところ、お互いがヒートアップし喧嘩に発展。

怒った村上さんが彼に殴りかかり、気づいたら血を流していたのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル