top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高杉真宙 × 関水渚の “家族劇”「いつか、いつも‥‥‥いつまでも。」、DJ松永ら追加キャスト発表

キネマ旬報WEB

偶然のいたずらでひとつ屋根の下で暮らすことになった2人の恋、および家族の繋がりを、高杉真宙と関水渚の共演で描くハートウォーミング・ラブストーリー「いつか、いつも‥‥‥いつまでも。」が10月14日(金)より全国公開。ティザービジュアルが到着し、DJ松永(Creepy Nuts)ら追加キャストが発表された。

 

 

「8月のクリスマス」(05)「西の魔女が死んだ」(08)の長崎俊一監督が、これまでも長崎作品を手掛けてきた矢沢由美の脚本で描く本作。

俊英(高杉真宙)が働く診療所の院長で彼の祖父“じいさん”を石橋蓮司、美味しいご飯で俊英や亜子(関水渚)に癒しを届ける家政婦“きよさん”を芹川藍、天真爛漫で世話焼きな俊英の“叔母さん”を水島かおり、俊英の元婚約者・まり子を小野ゆり子、俊英の父を佐藤貢三、兄を中島歩、東京で音楽活動する叔母さんの長男・土屋武紀をシンガーソングライターの江頭勇哉が演じる。

広告の後にも続きます

そして俊英の親友で心療内科医の洋司役を、HIPHOPユニット〈Creepy Nuts〉のDJ松永が務める。Netflix作品「浅草キッド」(21)やドラマへの出演はある松永だが、劇場公開映画はこれが初めて。彼のファンだという主演の高杉は「松永さんがDJの大会に出場された時の動画を拝見していて、“すごい人がいるな”と思ってたんです。実際にお会いできることにワクワクしていたのですが、緊張してあまり喋れなかった」そうで、撮影の合間にわずかに会話した際の印象を「すごく爽やかで、優しい声の方だった」と振り返る。

 

 

キャストのコメントは以下(敬称略)。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル