top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

貴島明日香がまさかの「寝ゲロ」毎日欠かさず飲む「我慢できへん」酒好き私生活

アサ芸プラス

 お笑いコンビ「かまいたち」が2022年7月14日、YouTubeチャンネルを更新。「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを5年間務めた貴島明日香とコラボを果たしたのだが、その中で貴島の口から仰天の発言が飛び出した。

 貴島が「酒好き」という話題になり、「ZIP!」で共演していた濱家隆一は「俺さ、『お酒好き』ぐらいかなと思ってたんやけど、(博多華丸・大吉の)大吉先生と1回お酒飲む番組したでしょ? その時言ってたで大吉先生が。(貴島が)めちゃくちゃ飲むらしいでって」と発言。相方の山内健司が「最高どのくらい?」と酒量を尋ねると、貴島は「お酒が強い男性と一緒に飲んでても同じぐらいは飲めます」と返した。

 さらに「毎日飲んでます」と言う貴島に対し、濱家が「毎日飲んでたらダメなのよ」と忠告すると、兵庫県出身の貴島は「我慢できへんから。髪の毛乾かしながら飲んでる」と関西弁で反応。濱家は「ヤバ! 俺よりヤバいで。俺乾かしてから飲むもん!」と驚いた。

 そこで濱家が「大粗相はないの? 酒飲んで大トチリとか?」と質問すると、貴島からは何と「寝ゲロぐらいが最高です」と仰天の答えが。濱家は爆笑しながら「俺やったことないで、寝ゲロなんか。やめや。寝ゲロって最悪やん」と呆れていた。

「『寝ゲロ』は若い頃の出来事だそうですが、貴島は自身のYouTubeでも『スナックあすか』などとして飲み企画動画をアップしており、相当な酒好きとしてファンの間でも知られています。その動画ではハイボールを自分で作って飲んでおり、ウイスキーはかなり濃いめ(笑)。そんな彼女が『寝ゲロ』までしたのですから、当時は飲みまくっていたのでしょう」(女子アナウオッチャー)

広告の後にも続きます

 人は見かけによらないものである。

(鈴木十朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル