top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

指原莉乃“恋人に左右されない方法”を伝授

ナリナリドットコム

タレント・指原莉乃が、2022年7月14日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。“恋人に左右されない方法”を伝授した。

この日の番組冒頭、MCを務めるヒロミと指原が、視聴者からの恋愛相談に回答。22歳女性からの「追っている自分が居心地がいいので、追われていると冷めてしまいます。どうすればいいですか?」という相談について、指原は「特に最近よく聞きますよね」と納得すると、ヒロミからの「指原は冷めるの?」という質問については「私は冷めないですけど、いつか追われなくなる時が来るじゃないですか?」とコメント。

そして、相談者の年齢を挙げながら「今は22歳で若いというのもあって、たぶん今の方が魅力的に感じてくれる人が多いかもしれない。だから、そうなっているうちに“1人で生きていける体力”をつける。追われなくなった時に1人でよければ困らないから」と断言すると、誰かに左右されない人生を突き進む指原の考えを聞いたヒロミは「そうだね。恋愛も人生もそうだけど、とにかく1人で生きていくって思うのが大事だよね。強い自分を持つ!」と納得の声を上げた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル