top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヒロミも可愛いと絶賛! 「めっちゃ好きぃ」関西弁あざとグラドル、芸能人合コンで男性陣をノックアウト

ABEMA TIMES

 あざとい系グラドルが芸能人合コンに参加し、見守っていたヒロミが「可愛い」を連発した。

【動画】あざとすぎるグラドルにヒロミがメロメロ

 14日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#84が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 合コンメンバーの一人が、グラビアアイドル・青井春。青井は自己紹介で「何話したらいいか忘れちゃった」とマイペースに語り、ヒロミと指原は早速「可愛い」とポツリ。青井は第一印象チェックで男性陣4人中3人から好意を寄せられるモテモテのスタートを切った。

 青井は2ショットタイムでも男性陣をメロメロに。「好きな人がおったんやけど、おらんくなったから今探し中!」「ホンマに~?」「めっちゃ好きぃ、ほな行こか」など関西弁をちょこちょこと交え、ヒロミは「青井ちゃん、いいじゃん~」「この子可愛い~!!」とヤジを飛ばした。

広告の後にも続きます

 指原が女性のスマホにだけ第三印象チェックのメッセージを送ると、青井は照れた笑顔でちょっぴり悩むようなあざといジェスチャー。ヒロミは「可愛いな、この子の顔!ちょっとか~わ~い~い、この子~」とすっかり夢中だった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル