top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

星野源、妻の新垣結衣と自宅で6時間もカラオケをしたと暴露「結衣さんの方が自分の歌を…」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年7月12日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

星野さんは、妻で女優の新垣結衣さんと自宅で6時間カラオケをしたエピソードを語り、リスナーをほっこりさせました。

星野源、妻の新垣結衣と自宅で6時間カラオケ

2022年7月12日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

広告の後にも続きます

星野さんは、オープニングトークにて「こないだね、家でぼーっとしてたんですよ」と切り出し、「(妻で女優の新垣)結衣さんが『カラオケする?』って言ってくれて」と、夫婦のコミュニケーションエピソードを披露。

カラオケボックスへは行くことなく、自宅内にあるゲーム機のソフトを使用してカラオケを始め、星野さんは自身が今春にリリースした「喜劇」に挑戦したそうで、難曲であることからカラオケ用に編曲した作家へラジオ越しに労いの言葉をかけます。

そして、新垣さんの勧めで「星野源メドレー」などに挑戦したそうですが、2011年にリリースした「フィルム」で止まっており、その後に出した数多のヒット曲はメドレーに入っておらず苦笑したことを振り返る星野さん。

さらにメドレー内に入っていた楽曲「日常」については「久しぶりすぎて、全然歌えなかった」、「結衣さんの方が歌える事態が起きて」といったハプニングに見舞われるなど、夫婦での楽しい時間は、なんと6時間に及んだことを明かしました。

リスナーからは

《おふたりが楽しい時間を過ごせていることが何よりの幸せです》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル