top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

上原多香子は舞台復帰、今井絵理子はなんとか再選 2人のSPEEDメンバーを待つ「厳しい声」&「茨の道」

SmartFLASH

左から上原多香子、今井絵理子、島袋寛子、新垣仁絵(写真・時事通信)

 

 SPEEDの上原多香子が7月13日、役者、演出家、ダンサー、シンガーが集まり結成されたクリエイティブ集団「junkiesista×junkiebros.(ジャンキーシスタ×ジャンキーブロス)」による「GOHCAGO~御加護~」にゲスト出演した。

 

 4年ぶりのステージ復帰となり、劇場には同じくSPEEDのメンバーで、参院議員として2期めの当選を果した今井絵理子氏も駆け付けた。

広告の後にも続きます

 

 

 上原は罪人役で現れ、「お酒を飲むと、男性と距離が近くなる」などの罪を告白。灰色の着流しで現れたが、途中、黒スーツに早着替えし、お笑いタレントのヒロシ(50)を完全コピーした「タカコです……」のネタを披露。「今まで経験したことのない、脇汗をかいています……」と暴露したり、「タカコです……エリコです……ヒロコです……ヒトエです……言ってみただけです……」と語ったりなどして、会場で爆笑を誘ったという。

 

 念願の復帰となった上原だが、ネットでは、過去の報道を踏まえ、《舞台に出る前にまずは事実関係を説明するべきでは》と厳しい声が寄せられている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル