top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ベヨネッタ3にセクシーすぎてお茶の間が凍りつかない「ナイーブエンジェルモード」導入!

ガジェット通信

ドラマ、映画、ときにはバラエティ番組、突如として映し出される「うっふん♪」「あっはん♪」なシーン。一人暮らしなら問題ないにしても、家族団らんだったら問題だ。そのたびにお茶の間が凍りつき、子どもに「宿題が残ってるんじゃあないか?」とか「違うチャンネルでポケモンやってるかなー」とか言わなくてはならなくなる家庭、あるのではないだろうか。

テレビゲームには大人向けも多数

そんな心配は、テレビだけに留まらない。最近のテレビゲームには大人向けも多数あり、あっはん♪ なシーンが出ることも多々ある。たとえ大人向けでなくとも、うっふん♪ なシーンが出てしまうことがある。

ベヨネッタ3「ナイーブエンジェルモード」搭載

でもニンテンドースイッチの『ベヨネッタ3』なら心配なし!「ナイーブエンジェルモード」を搭載したことにより、お茶の間が凍りつきそうなシーンが軽減! きっと問題なくゲームが進められるはず。まさに任天堂だからこその任天堂っぽい配慮といえるかもしれない。

<プラチナゲームズ公式Twitterコメント>

「安心してください 脱げてますよ より多くの方にお楽しみ頂くために、 #ベヨネッタ3 では画期的な「ナイーブエンジェルモード」を搭載しました。このモードを「ON」にすることで、お茶の間でも気まずい雰囲気にならずに遊べる…かも知れません」

広告の後にも続きます




魅力あふれるゲームがニンテンドースイッチで遊べる

プラチナゲームズが開発してきたゲームのなかでも特に人気があるゲームシリーズの『ベヨネッタ』。豪快かつ華麗にして美麗なベヨネッタを操作しつつ、そのアクションに酔いしれる。そんな魅力あふれるゲームがニンテンドースイッチで遊べるのは嬉しいかぎり。

大人なゲーム『ベヨネッタ3』

ちょっと大人な雰囲気が漂う、いや、ちょっとどころではなく大人なゲーム『ベヨネッタ3』。2022年10月28日(金曜日)の発売を心待ちにしているファンは少なくないだろう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル