top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈らが無表情で6つのルールを説明 ホラー映画「カラダ探し」特別映像

映画スクエア

 10月14日より劇場公開される、橋本環奈主演のホラー映画「カラダ探し」の、特別映像が公開された。

 特別映像は、明日香(橋本環奈)をはじめとする“カラダ探し”に参加するキャストたちが、6つのルールを明かしていく内容。「Rule.1:それは午前0時から始まる」「Rule.2:それは学校で行われる」「Rule.3:それの最中に「赤い人」は現れる」「Rule.4:それはカラダを全て見つける事」「Rule.5:それは見つけるまで終わらない」「Rule.6:それで死んだら、永遠に同じ日を繰り返す」のルールを、キャストたちがカメラを見つめて無表情に語っている。

 また、明日香(橋本環奈)や高広(眞栄田郷敦)とともに“カラダ探し”に挑む残り4人のクラスメイトのキャストも発表になった。山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠が出演する。サバサバした性格だが友達思いのヤンキー系ギャル・柊留美子役に山本舞香、中学時代のとある事件をきっかけに引きこもりとなってしまった清宮篤史役に神尾楓珠、オタク気質で変わった性格がゆえにクラスの一部生徒からいじめの対象になっている浦西翔太役に醍醐虎汰朗、クラスの人気者で学級委員長も務める優等生・鳴戸理恵役を横田真悠が演じる。

 神尾演じる清宮は原作に登場していない映画オリジナルのキャラクターだ。新たなキャラクターの追加やキャラクター設定の違いに関して、原作者のウェルザードは「カラダ探しに関しては、原作も出版社によって話の展開が違うし、漫画も違っているので、当然映画版でも変わっているということですね。『人の想いの数だけ世界が存在する』というのが原作のテーマの一つであるので、原作や漫画とも違う、映画のカラダ探しの世界を楽しんで頂けたら幸いです。間違いなく面白い映画になっているはずなので、原作や漫画を読まれた方も、そうでない方も、一緒に楽しみましょう!」と、コメントを寄せている。

【作品情報】
カラダ探し
2022年10月14日(金) 全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2022「カラダ探し」製作委員会

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル