top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

運転中にプロテインをナイフで混ぜている最中、路駐車に激突 ナイフが首に刺さって死亡

リアルライブ

 運転中、何かに気を取られてしまう瞬間は、誰にでもあるだろう。海外では、運転中にとんでもないことをして、命を落としてしまった人がいる。

 アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで、車を運転中の男性がプロテインシェイクを作るのに気を取られ、駐車中の車に追突。男性が死亡したと、海外ニュースサイト『Times of Sandiego』『Sandiego Union Tribune』などが2022年2月24日までに報じた。

 ​>>21歳男「妻を殺害し証拠を片付けるのに忙しい」と職場に電話 恐ろしい殺害方法も明らかに<<​​​

 報道によると2月20日午前5時25分ごろ、同州警察サンディエゴ署が「路上で6台が絡む玉突き事故が発生した」と通報を受けたという。現場に警察が駆け付けると、事故の原因となったセダンの中で、意識不明の男性がいるのを発見した。

 のちの調べで、男性は同州在住の28歳男性であることが分かった。同乗者はおらず、車内はプロテイン粉が散乱。かなりの出血があったようで周囲は血まみれだったという。床にはナイフも落ちていたそうだ。

 男性はすぐに病院に搬送されたが死亡が確認された。死因は公表されていないが、ナイフが首に刺さって失血死したとみられる。捜査関係者によると、現場の状況から、男性は自車を運転中に、水入り容器にプロテインを入れ、ナイフでかき混ぜていた様子だ。警察は、事故の衝撃でエアバックが勢いよく膨らみ、持っていたナイフが首に偶然刺さったとみているという。

 男性が追突した路駐車だが、勢いのまま、さらに前の路駐車に次々と追突。男性車両を含む計6台が絡む玉突き事故となった。追突被害を受けた車両は5台いずれも誰も乗っておらず、けが人などは報告されていない。道路上にはブレーキ痕も残っておらず、かなりのスピードで衝突したとみて、調べを進めているという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「運転中に刃物を使うなよ」「早朝にエクササイスして、ジム帰りの事故かな」「家に着くまで待てないものか」「プロテインはシェイクするもの、すべての行動が間違っている」「ナイフを使ってかき混ぜるとか、普通思いつかない」「通行人や同乗者がいなくて本当によかった」といった声が上がった。

 ハンドルを握っている最中は、運転に集中すべきだろう。男性は命を落とす最悪の結果となってしまったが、同乗者も歩行者もいなかったことは不幸中の幸いかもしれない。

記事内の引用について
Man with Knife Wound Dies in Rancho Bernardo After Lexus Crashes into Parked Vehicle(Times of Sandiego)より
https://timesofsandiego.com/crime/2022/02/20/man-with-knife-wound-dies-in-rancho-bernardo-after-lexus-crashes-into-parked-vehicle/
Bizarre fatal accident in Rancho Bernardo causes six-car crash(Sandiego Union Tribune)より
https://www.sandiegouniontribune.com/pomerado-news/news/story/2022-02-20/six-injured-in-rancho-bernardo-crash
 
   

ランキング

ジャンル