top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「野鳥のお店」に住み込み働く2匹の猫、ネズミ退治と接客サポート

猫ジャーナル

アイロニカルな映像ですが、うまくいっているようです。

野鳥のお店のレジに立つ、住み込みで働く猫のニュースを見つけて参りましたので、猫でも勤務しているのにとか思わずに、見たまま受け取る素直な気持ちでご覧ください。

全米各地に拠点を構える「WildBirds Unlimited」のある店舗で働くのは、CamとBobbieの2匹の猫。彼らは住み込みで勤務しておりまして、鳥の餌を狙うネズミ退治と、かわいいフォルムと仕草を活用して接客を担っているのだとか。

野鳥の店といっても、生体の鳥を販売しているわけではなく、ペットの鳥の餌や飼育用品、バードウオッチンググッズなどを取り扱っているお店でありまして、鳥を襲う危険はないためご安心ください。2匹の猫は保護団体のCAWSから譲り受けたとのことで、年中無休で開店しているお店は彼らにとっての新しい家となり、保護猫活動サポートにもなっているそうです。

大食漢の白黒猫Cam君と、高いところが好きなBobbieちゃんが店内でリラックスしている様子が伺える映像からは、猫と働く楽しさが伝わってくるのであります。

広告の後にも続きます

[Working Cats | Can these cats keep a wild bird store rodent free?/YouTube]The post 「野鳥のお店」に住み込み働く2匹の猫、ネズミ退治と接客サポート first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル