top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

爽やかなレモンの香りがたまらないヴィーガンケーキ/【連載】達人おすすめのお取り寄せ

おいしいマルシェ

実は、ヴィーガンスイーツに興味がなかった私ですが、こちらのケーキをいただき、その考えが変わりました。

植物性の素材だけで、ここまで美味しく仕上がっているケーキに出会えたことに感激!

自然豊かな山梨県の小淵沢に厨房があり、自然の恵みがギュッとつまったヴィーガンケーキ。卵や牛乳、バターなどの動物性のものは一切不使用。小麦粉、含蜜てんさい糖、野菜、天日塩、フルーツは国産のものを優先して使用されています。

ヴィーガンスイーツの種類も豊富! なかでも今の季節に楽しみたいレモンケーキをお取り寄せしました。

キレイに切り分けたカットタイプが冷凍配送で到着(ホールタイプもあります)。好きな時に、1カットずつ解凍して少しずつ楽しめるのも嬉しい(家族にも大人気で、すぐに食べきりましたが)。

広告の後にも続きます

ぐるぐると渦巻状にデコレーションされた豆乳クリームは、滑らかなくちどけ。サックリとした食感のタルトも香ばしく、アーモンドクリームがほどよいコクをプラス。

中心には、レモン香る豆乳クリームと、国産レモンの果汁の香りを閉じ込めたジュレを忍ばせています。自社製レモンピールの食感もアクセント。

一口いただくと、無理なくすっと体に溶け込むような優しい美味しさ。とくに、レモンのジュレが爽やか! 国産レモンならではの清々しい香りが、そよ風のように吹き抜けます。夏の暑さも忘れさせてくれそう。

夏の季節、おうちでゆっくりと過ごすティータイムにおすすめです。

クレーム・タルト・オ・シトロン(カット済)/BIOKURA(ビオクラ)
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル