top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

南キャン山里、妻・蒼井優から受けている“スパルタ”教育とは?「まだ教習が続いてる感じ」

E-TALENTBANK

南キャン山里、妻・蒼井優から受けている“スパルタ”教育とは?「まだ教習が続いてる感じ」

2022年7月11日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodiX!』に南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

【別の記事】山里亮太、妻・蒼井優との“結婚記念写真”について言及「結婚式挙げてないから…」

番組では今回、運転免許を取って1年が経ったという山里に対して、“奥さんを車に乗せるのは緊張しないか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、山里は「するする、しかも奥さん運転めちゃくちゃ上手いから、まだ教習が続いてる感じ。『今、ちゃんと左見てた?』みたいな。『あ、ちょっと見るの遅かったかもしれない』『ウンウン、そんな動きだった』みたいな」といった、妻・蒼井優とのやり取りを回想。

また、相方のしずちゃんこと山崎静代は「奥さんから、山ちゃんが運転してる動画見せてもらったんやけど、緊張しすぎて手汗がすごいからって、タクシードライバーの、運転手の手袋、真っ白な手袋して…」と話し、周囲の笑いを誘った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル