top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森七菜、小柄だけど…「めちゃくちゃ食べるんですよ」

ナリナリドットコム

女優・歌手の森七菜が、2022年7月12日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。「私はめちゃくちゃ食べるんですよ」と話し、先日、餃子20個とラーメン2玉食べたと語った。

森は以前、餃子作りに開眼し、それから餃子についての話をよくしているが、この日も餃子Tシャツを着てきたことから、餃子についての近況を語り始める。

森が母親と一緒にご飯を食べに行って、餃子やポテトサラダなど他のサイドメニューを食べたが、「わりとあっさりした餃子」だったため、「もっとガツンとしたやつも食べたくね?」と餃子のハシゴをすることにしたという。

だが、そのお店の餃子は海老が入っており、森は海老アレルギーのために餃子が食べられず別の料理を注文。「ちょっと悔しくね?」と思った森は、さらにもう1軒、別のお店に行ったとのこと。

森は3軒目のお店で「ラーメン1玉と餃子をしこたま食べて」と話し、「私はめちゃくちゃ食べるんですよ、なので実質、餃子20個ぐらいと、ラーメン2玉食べてるわけですよね。私153センチで、ちょっとすみません、体重は女の子なんで言えないんですけど、まあわりとちっちゃいんですよ、背とか。だから『意外と食べるね』って言われるんですけど」と大食アピールをした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル