top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

北川景子にコンプレックスが!「自分の声があまり好きではなくて『ヘン』って思っちゃう」

SmartFLASH

 また「普段は体とか、顔の表情とか、全部込みで表に出られるから、声だけがフィーチャーされるわけじゃないって普段は言い聞かせているけど、ナレーションとか声優は、あまり向いていないかも」と苦手意識を語った。

 

 今回、10年ぶりに声優を務めたというが、「自分が苦手と思っていても『よかったです』って言っていただいて。自分ができていないと思っていることが、誰かの勇気とか希望になれる仕事なんだと実感した。変な苦手意識を捨てて、これからはもっと頑張っていきたい」と、声を弾ませていた。

 

 北川の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《北川景子さんでもコンプレックスがあるのか、自分は北川さんの落ち着いた“声“は素敵だと思う》

 

《ドロリンの声もすごく良い 北川さんの少年声、素敵》

 

《北川景子さん、自分の声にコンプレックスがあるって知ってびっくりしてる。 私自分の声嫌いだから(激低&鼻声)「私よりマシだよ…」って思うけど、本人にしたら嫌なんだろうなぁ》

 

「北川さんは同番組で『プライベートで苦手なこと』を聞かれて『高い場所で揺れるもの、落ちるもの。ジェットコースターでビューンと落ちるのとか、全部ヤダ』とコメント。

 

『もし娘さんに“ママ、ジェットコースター乗りたい”と言われたら?』との質問に『“ママ、下から写真撮ってる”って』と、地上で待機するほど苦手だと語っていました」(芸能ライター)

 

 声のコンプレックスを解消できたように、いつか子供とジェットコースターに乗れるようにもなってもらいたい。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル