top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXITりんたろー。帰宅途中の兼近を追跡して驚いたこととは?「パートナーができたのかなって…」

E-TALENTBANK

EXITりんたろー。帰宅途中の兼近を追跡して驚いたこととは?「パートナーができたのかなって…」

2022年7月12日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、EXITのりんたろー。と兼近大樹がVTR出演した。

【関連】EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

番組では今回、“雨の思い出”に関するトークが展開され、りんたろー。が「最近ですよ、雨上がりの日だったんですけど、一緒にタクシーでバッて帰ってて、兼近くんの家じゃないところで、兼近くんが降りたんですよ」と、ある日の兼近の行動について切り出す場面があった。

続けて、「お年頃だし、そういうパートナーができたのかなって、バッとついて行ったら、真っ暗闇の夜の公園で(兼近が)遠く見て座ってた」と発言。

これを受け、兼近は「濡れたベンチで」「あの時間最高なんだよな、雨の匂いを感じてさ、心はすごい休まったりするの」と話しつつ、雨が降り終わった後の澄んだ空気が好きだと説明していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル