top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、コロナ禍のデートで“ドキッとした”気遣いとは?「私の方も誘導してくれたの」

E-TALENTBANK

指原莉乃、コロナ禍のデートで“ドキッとした”気遣いとは?「私の方も誘導してくれたの」

2022年7月10日、指原莉乃が自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新した。

【関連】指原莉乃、元カレからのプレゼントの扱い方を明かす「たまに思い出して…」

動画内で、“恋バナ”になり、他の出演者から「ちょっとでもドキッとした、ときめいた瞬間」について聞かれると、指原は「デートした時に、消毒あるじゃん。消毒を足で踏むタイプのやつだったの」「で、先にその人がして。したら足を離さずに私の方も誘導してくれたの」「それが“コロナ禍ドキ”だね」とコメント。

また指原は、彼氏には自分の受けた仕事内容について意見を言ってほしくないと話すも、自身は「言う」として、「同業だったらめちゃくちゃ言っちゃうだろうね。バラエティとか出た暁にはめっちゃ言うだろうね。『もっとこう言えたじゃん』みたいなのとか」と発言。

出演者に「でも自分が言われたら?」と振られると、指原は「ブチギレる。壁殴る」といい笑いを誘った。

広告の後にも続きます

なお、動画内では他にも、指原が普段食べているダイエットメニューや、ダイエットで気をつけることについてもトークしている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル