top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル、母とのパチンコで深まる“親子の絆”「喋ってる時間がたぶん心地よくて…」

E-TALENTBANK

藤田ニコル、母とのパチンコで深まる“親子の絆”「喋ってる時間がたぶん心地よくて…」

2022年7月9日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演。自身の母とのエピソードを語った。

【関連】藤田ニコル、24歳の若さで母に“一軒家”のプレゼント「最終親孝行ですよ」

番組のオープニングトークにて、藤田は、撮影が早く終わった日の出来事を回想しつつ、「一回家に帰って、もう早めにお風呂とごはんを済ませて、ママに『パチンコ行こ~』って言ってママを誘って、寝る前に行ってきたんですね」と報告。

続けて、藤田は、パチンコに当たっても大喜びすることはあまり無いとして、「ハズレたりとかしても、『うわぁ…もう絶望的だぁ』みたいな感じにもなんないんですよ」とコメント。また、パチンコにハマった理由について「毎回ね、お母さんと行くんですよ。だからお母さんと隣でいつも座ってるんだけど」「パチンコが好きっていうよりは、お母さんと行くパチンコがたぶん楽しくて好きなんだなぁって思って」と分析。

また、「よく自分の家にお母さんが遊びに来たりとかすると、まぁイライラするんですよ。なんかいろいろ質問攻めしてくるし、ず~っと話してくるからなんか嫌なのね。ちょっと反抗期みたいになっちゃうんだけど」と明かしつつ、「でもパチンコで隣の台に座ると、空気感も親となんか良いし、会話もそんなペラペラず~っと喋ってる訳じゃないし。なんかたまに必要なこと喋って、お互い熱い演出があるときに『あっこれいいねぇ』みたいな。そういう喋ってる時間がたぶん心地よくて好きなんだなぁっていうことに気付きました」と語っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル