top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

宮迫博之、FUJIWARAらが語る若手時代の思い出を「絡まれても蛍原だけは殴られなかった」謎の理由

SmartFLASH

 宮迫は「絡まれても、新しいジャーを買っていたら殴られません」と視聴者に呼びかけた。

 

 また宮迫は、若手時代に大阪で藤本敏史、メッセンジャー・黒田有らといて、ひとりで自転車をこいで走っていくと、バットを持ったヤンキー風の男に通せんぼされたことがあった。

 

 さらに、近くのワゴンから5人の男が出てきて、口論になった。宮迫はなんとか自転車をこいで逃げ出すが、ほかの仲間が心配になった。

広告の後にも続きます

 

 結局、そのヤンキーたちに絡まれた黒田ら数名はバットで殴られたが、藤本は離れたところからしばらく見ていたという。

 

 藤本は隠れて見ていた自分について「ひょっこりはんの走り。何十年も前に『ひょっこりはん』やっていた」と苦笑していた。

 

 宮迫らの思い出話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《宮迫さんが気を許してる安心感半端ないメンバーで、ホトちゃんの話で笑いあってるのがいいなあ》

 

《宮迫さんが芸人さんと絡んでいる時が、一番イキイキしてて元気いっぱいで嬉しいです》

 

《この4人のトーク定期的にやって欲しい》

 

「今回の動画では、『吉本印天然素材』時代のナインティナイン・岡村隆史さんと宮迫さん、FUJIWARAの秘話も出ました。

 

 飲んだ帰りの深夜4時ごろにホテルの近くの公園で、暑かったためにみんなで全裸になってサッカーをしたそう。

 

 原西さんは『岡村がコーナーキックを蹴って、宮迫さんがヘディングで入れた』と、2人で見事なセットプレーでゴールを決めた話を披露。

 

 藤本さんは『今では考えられない』と笑っていました」(芸能ライター)

 

「天然素材」のメンバーもいまやベテラン。それぞれの道を歩んでいる。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル