top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT・りんたろー。の「交際人数は40人」ぶっちゃけでわかった「7股」経験

アサジョ

 艶系女優から「サイテー!」と突っ込まれてしまったのは、40人との交際経験を明かしたお笑いコンビ・EXITのりんだろー。だ。

 イケメンの相方・兼近大樹とともに“パリピキャラ”を続けてきたりんたろー。は2022年7月5日に更新したYouTubeチャンネルで、36年間における女性遍歴について言及した。

「NGなし!? 絶対に答えなきゃいけない質問大会!」と題した動画で、EXITの2人は、艶系女優であり、ファッションモデルとしても活躍する三上悠亜とコラボ。「私、NGないですよ」と意気込む三上と、互いに“ギリギリな質問”をぶつけ合った。これまで交際した異性の人数を聞かれると、りんたろー。は「何人ぐらいだろうな」「13歳からくらいから付き合って‥‥」と記憶を辿り、「40人ぐらいじゃないですか」と告白した。

 これに三上は「えぇ! 多っ!」と反応。りんだろー。によると「中学の時とか、3カ月くらいで別れたりとかしてたじゃないですか」と、短期間の交際も数に含めたとのことで、中には「同時進行で進んでたりも」とのケースもあるといい、三上から「サイテー!」とのツッコミが。

 しかし“パリピコンビ”ということで、同時進行の恋愛もよしとするりんだろー。に対し、兼近も「まぁね。それは当然だよね」と同調し、「みんな、やってんだから、それ!」「みんな、やってんだけど、“やってないように見せるのが上手い”ってだけだもんね」と主張。「(正直に)言ってるのが珍しいってだけ。男女ともに(同時進行を)やってるんだけど、言う人はこの人しかいない」とりんたろー。の潔さを評価していた。

広告の後にも続きます

「この同時進行の恋の暴露には、一部から『チャラッ!』『女性ファンが減りそう』『気持ち悪い』などの反応が。しかし、過去にはさらに“サイテー”なエピソードを告白したこともあります。2019年2月26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(ABEMA)に出演したりんたろー。は、『今までもらったいちばん高価なプレゼント』のテーマで、以前に『7股をかけてたことがあった』と告白。7人の女性から誕生日や記念日にプレゼントをもらうと、売れていない芸人の割にアイテムが増え続け、『怪しまれてしまう』と説明しました。これを解決する手段として、『ヴィトンの同じ型の財布を7人にリクエストする。それで1つを使って、6つを売れば、富を得て7人にも還元できるし、7人とも“自分がプレゼントしたものを使っている”という感覚に陥る』とのクズエピソードを披露しています。兼近とEXITを結成する前のコンビも、相方はイケメン芸人で、若い女性から絶大な人気を誇っていたため、“交際人数40人”という数字もあながち誇張ではないのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 なお、兼近は交際人数について「これ、ホントのやつ言っていいの?」と照れつつ、「今31歳で‥‥」「20年って考えたら、まぁ‥‥」と指を折りながら数え、「607人」と回答していた。

 600人斬りの真偽はさて置き、女性のハートを虜にする吉本興業屈指のチャラ男コンビは、やはりプライベートもド派手だったようだ。

(木村慎吾)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル