top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1ステップで垢抜け眉を作る!プチプラ「アイブロウアイテム」3選

朝時間.jp

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

今日は、今絶対使うべき!?ニュアンスカラーの「アイブロウパウダー」のご紹介です。

いつもと違う眉色に抵抗がある方は、普段お使いのアイブロウアイテムで眉毛を仕上げたあとに、ニュアンスカラーのアイブロウパウダーをのせるだけでOK!たったそれだけのワンステップでも、今っぽく垢抜けて見えるはずですよ。

では、今私がおすすめしたい、プチプラコスメブランドのアイブロウアイテムを3つご紹介します。

薄づきで失敗しない!「キャンメイク」ミックスアイブロウ

キャンメイク ミックスアイブロウ [09]ピーチティーブラウン

広告の後にも続きます

トレンドのピンクブラウン。薄づきでなので調整しやすく、失敗しにくい点が◎

いつもの眉に真ん中のピンクをのせるだけで垢抜けます!また、粉質がマットでふわっとした質感なので優しい表情にしてくれます。

一番下はノーズシャドウとしての使用はもちろん、完成後の眉全体にブラシでのせて統一感を出し肌に馴染ませてくれる役割も。

チップは消えやすい眉尻にしっかり色をのせたいときに重宝しますよ。

パール感あり!「セザンヌ」ノーズ&アイブロウパウダー

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル