top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

川島海荷「眠たい…」年下夫の首に手を回し…可愛すぎる甘えっぷりにスタジオ大興奮!『私たち結婚しました3』第6話

ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった川島海荷が夫の中田圭祐にお姫様抱っこされるというヒトコマがあり、スタジオメンバーが大興奮した。

【動画】川島海荷「眠たい」年下夫の首に手を回し…お姫様抱っこ(45分頃~)

 7月8日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』#6が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場。この日のゲストには、塩野瑛久が出演した。

 この日は、川島と中田夫妻に「もう一組の夫婦のお宅を訪問して楽しい時間を過ごしてください」というミッションが課され、島崎と佐野の自宅にて、4人が初対面を果たした。

広告の後にも続きます

 全員でスーパーに出かけ、協力して料理を作るとすっかり打ち解けた4人。出来上がった料理を囲むと、まるで昔からの友達同士のような楽しい雰囲気で盛り上がった。その後、食後の片づけをしていると、佐野がキッチンでミッションが書かれた紙を発見。そこには「ゲームに負けた夫婦は、夫は妻をお姫様抱っこ。妻は夫に膝枕してあげてください」という指令が。

 4人は、卓球で勝負をすることに。7点先取したほうが勝ちというルールで、接戦の末、川島と中田が勝利し、島崎と佐野が罰ゲームに挑戦することになった。

 お姫様抱っこをする際、中田から「お姫様抱っこがオチになる演技をしてください」という指示があり、怪我をした島崎を佐野が助けるというシチュエーションで演技することに。しかし、その演技が微妙だと感じた川島は「お二人とも役者ですよね」という厳しい意見を述べた。すると島崎は「じゃあ見本見せてもらおうよ」とリクエストした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル