top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田玲=佐藤流司共演 シリーズ最終章「アウトロダブル」公開決定

映画スクエア

×

 藤田玲と佐藤流司が出演してきたシリーズ最新作にして最終章となる映画「アウトロダブル」が、9月2日より劇場公開されることが決まった。

 俳優・アーティスト・バラエティーなどでマルチに活躍する藤田玲と佐藤流司。2017年に藤田主演の「ボーダーライン」、2018年に藤田主演の「ダブルドライブ‐狼の掟‐」と佐藤主演の「ダブルドライブ‐龍の絆‐」がぞれぞれ公開された。「アウトロダブル」は、舞台での共演歴も多い2人がハードなアウトロー役に挑んだ、ピカレスク・バディー・ムービーとなっている。

 7月18日には、本作の劇場公開を記念して、前シリーズ三部作の一挙に見られ、藤田玲と佐藤流司が出演するオンラインイベントも実施される。

 藤田玲と佐藤流司のコメントも公開された。公開されたコメントは以下の通り。

■藤田玲
アウトロダブル、我妻アベル役の藤田玲です。僕としては、「ボーダーライン」、「ダブルドライブ~狼の掟~」、「ダブルドライブ~龍の絆~」に続いての4作目。2017年からアベルを演じ続けてきましたが、今回の作品は最初とは比べ物にならないほどアベルも彼なりに社交的になり、作風が変わり、とても見やすい映画に仕上がっていると思います。これも2作目から参加してくれた佐藤流司の演じる純也との出会いと過ごした日々のおかげだと思います。二人の息のあったやりとりを楽しんで頂ければ嬉しいです。

広告の後にも続きます

■佐藤流司コメント
五十嵐純也として、アベルとダブルドライブしてから今回が3作目。
ボーダーライン、ダブルドライブと続いてきた物語は、アウトロダブルによって完成します。
笑って泣ける映画だと思います。
アベルと純也の凸凹コンビはどこへ向かっていくのか。
2人の行く末を見守って頂ければと思います。

【作品情報】
アウトロダブル
2022年9月2日(金)公開
配給:AMGエンタテインメント
© 2022AMGエンタテインメント

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル