top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤沙莉、“ドッキリだと疑った”仕事とは?「オファー先、兄と間違ってませんか?」

E-TALENTBANK

×
伊藤沙莉、“ドッキリだと疑った”仕事とは?「オファー先、兄と間違ってませんか?」

2022年7月7日深夜、フジテレビ系『FNS歌謡祭夏ワクワク直前SP』に伊藤沙莉が出演した。

【関連】伊藤沙莉、“親友”松岡茉優との縁を感じる仕事に喜び「ひそかに嬉しかったです」

番組では今回、2022年7月13日に放送予定の『2022FNS歌謡祭 夏』に初出演し、歌唱するという伊藤が、オファーを受けた際の心境について、「とうとう私にもドッキリが来たと思いました、普通に」と切り出す場面があった。

伊藤は続けて、「絶対ドッキリだと思って、ちょっと『オファー先、兄と間違ってませんか?』って思いましたけど。でも、なんかいろいろ曲目とか頂いたりして、『あ、なんか本当っぽいな』みたいな、じわじわと実感してきた感じですけど」と発言。

続けて、「もう恐れ多いというか、『いいんですか?』っていう感じでしたね。歌を歌う仕事ではないので、いつもは」とも話しつつ、「でも、めちゃくちゃテンション上がりましたし、つい最近、ちょっとお母さん達にもコソッと言っちゃったんですけど、すっごい喜んでました」と笑顔で語っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル