top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【SNSで話題】田中みな実さんの「推しコスメ」は神付録!ネットではすでに予約完売

東京バーゲンマニア

美意識の高さで女性からの支持が厚い田中みな実さん

美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の2022年9月号では、そんな田中さんの「推しコスメ」が付録としてついてきます!

9月号は3冊同時刊行で、「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」の3種類がラインアップします。

田中さんが「20個以上リピート」

「ベースメイク付録版」(850円)

広告の後にも続きます

<KANEBO>の「クリーム イン デイ」(4g/約8回分)と、「ライブリー スキンウェア」(オークルC 4g/約8回分)の2点がついてきます。

「クリーム イン デイ」は、いきいきとしたハリ、美しい艶肌に導く朝クリームです。やわらかな感触で、心地よく肌になじみ、メイクののりを高めてくれます。ファンデの上でもすっとのび、化粧下地だけでなく、化粧上地としても使える名品クリームです。SPF20/PA+++。

田中さんは「メイク持ちが断然良くなり、自然なツヤが宿り、明るい肌に。大好きすぎて20個以上リピートしています」とお気に入りの様子をコメントしています。

「ライブリー スキンウェア」は、肌が本来もつ美しい質感を再現する美容液ファンデ―ションです。フルーティーフローラルの香りが楽しめます。SPF5・PA++。

「まるで素肌、なのに格段に美しい! 自分の肌と錯覚するほどの密着感は異次元」

「限定リップ付録版」(850円)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル