top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仲里依紗「ママのこと好き?」に対する息子の回答に反響「ミニ彼氏感」「キュンキュンします」

E-TALENTBANK

×
仲里依紗「ママのこと好き?」に対する息子の回答に反響「ミニ彼氏感」「キュンキュンします」

2022年7月6日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

ディズニーランドで購入したものを紹介する企画で、ミニーマウスのピンク色のハート型のクッションを紹介した際に、仲が「ミッキーバージョンもあったの、これ。たぶんブルーだった、ミッキーは」と話すと、息子は「ミッキー買ってたら僕が欲しかった」とコメント。仲が「お揃いしたかった?ママと」と聞くと、息子は頷いていた。

この流れで仲が「ママのこと好き?」「どれぐらい好き?」と聞くと、息子は「100が満タンだったら、100」と回答。これを受けて仲は「ありがとうございます。130ぐらいを期待した自分がバカみたいだと思いましたけど、100しか入らないんだもんね」と話して笑いを誘った。

これを受け、息子が両手を使って無限を示す記号を作って仲に見せたので、“8歳に気を遣わせる32歳”とテロップを入れつつ、「最近、トカゲくん(息子)の流行りの無限マークです!無限大で好きみたいです!ありがとうございます!そっちが一番嬉しいです」と笑顔を見せた。

広告の後にも続きます

動画のコメント欄には「どうしたらトカゲくんみたいな子に育つのか…」「トカゲくんがいい子過ぎてキュンキュンします」「無限大で表現するトカゲくんかわいすぎ」「今日もトカゲくんは天使だな」「ミニ彼氏感」「なにこの幸せな家族一生幸せでいてください」などの反響が集まっていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル