top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シワ改善・シミ予防を叶える! 『コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ』で夏の肌悩みにアプローチ

おためしコスメナビ

夏にぴったりの薬用涼感化粧水でひんやり心地よく夏肌をケア!


シワやシミなど肌老化の原因になるのが紫外線。気象庁の紫外線データによると、1年のうちで紫外線の量が最も多くなるのが7月~8月だという。そんな時季にぴったりな『コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ』<医薬部外品>が、数量限定商品として7月1日に新発売! 有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善とシミ予防のWアプローチを叶えてくれる、ひんやりした使い心地の涼感化粧水だ。その使用感をさっそくおためししてみた!

有効成分ナイアシンアミド配合の薬用涼感化粧水『コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ』

ケール青汁でおなじみのキューサイ(福岡県)は、いくつになっても”人生初”の体験に踏み出す人たちの人生に寄り添う商品・サービスを提供している。そんなキューサイの「コラリッチ」は、”確かな実感で美しく年齢を重ねていただきたい”という想いのもと誕生したエイジンケアブランドだ。

今回ピックアップするのは、夏にぴったりな薬用涼感化粧水『コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ』(医薬部外品・120mL・通常価格 税込3,630円・2022年7月1日発売 ※数量限定)。パッケージは夏にぴったりなブルーとパールホワイトの爽やかなデザイン。見た目も涼しげだ。

有効成分ナイアシンアミドが配合されており、紫外線が気になる夏の肌にしっかりアプローチしてくれるのが特長だ。シワ改善・シミ予防をしながら透明感あふれる肌に導いてくれる。

広告の後にも続きます

またシャクヤクエキスやボタンエキス、ユリエキスという3種の紫外線ダメージ(※1)ケア成分(※2)を配合。紫外線やエアコンにより乾燥しがちな夏の肌をうるおいでケアしてくれる。さらに保湿成分として3種のコラーゲンやホホバ油などの美容オイルも配合されており、みずみずしいツヤ感も叶えてくれるという。

汗や皮脂によってべたついた肌をさらっとなめらかに整えてくれるのは、2種の夏肌サポート成分(※3)。肌をきゅっと引き締めてさらっとした快適な肌を叶えてくれるのが嬉しい。

しかも『コラリッチ リンクルホワイトローション ひんやりタイプ』は、涼感成分としてメントールを配合。暑さやお風呂上りの火照った肌をひんやりしたつけ心地でクールダウンしてくれる。使用感も期待できる効果も、まさに夏にぴったりな化粧水なのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル