top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ももクロ・佐々木彩夏 ソロコンサート「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」コラボグッズをハードロックカフェで販売!

music.jpニュース

ももクロ・佐々木彩夏 ソロコンサート「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」コラボグッズをハードロックカフェで販売!

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 は、日本を代表するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍する佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」を記念し、コラボグッズ2種類(パーカー/ピン)を販売します。

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 は、日本を代表するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍する佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」を記念し、コラボグッズ2種類(パーカー/ピン)を販売します。

7月18日(月・祝)に開催される「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」の会場で、「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Hoodie 2022」(7,500円・税込)と「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Pin 2022」(3,000 円・税込)を販売します。



また、7月19日(火)より「ハードロックカフェ 横浜」店頭にて、7月20日(水)より「ハードロックカフェ・ジャパン公式オンラインショップ」にて、色違いのパーカー(黒)とブラックドレスデザインのピンを数量限定で販売します。

ハードロックカフェ × ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 ソロコンサート コラボグッズ販売概要 1.

◇ 販売日時:
 2022年7月18日(月・祝)
◇ 販売場所:
 「AYAKA NATION 2022 in TOKYO GARDEN THEATER」 会場内・物販スペース
◇ 販売商品:
 ・「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Hoodie 2022」(7,500円・税込)
 ・「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Pin 2022」(3,000円・税込)
 

ハードロックカフェ × ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 ソロコンサート コラボグッズ販売概要 2.

◇ 販売開始:
 ・ 2022年7月19日(火)9:30〜 ハードロックカフェ 横浜 店頭
   横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
 ・ 2022年7月20日(水)10:00〜 ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップ
   

https://hrcjapan.official.ec/


◇ 販売商品:
 ・「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Hoodie 2022」(ハードロックカラーVer.:7,500円・税込 )
 ・「Hard Rock Cafe × Sasaki Ayaka Pin 2022」(ハードロックデザインVer.:3,000円・税込)
 
〜その他お知らせや注意事項〜
※全商品在庫限りの販売となり、売切れになる可能性がございますが、予めご了承ください。
※当日の混雑状況により、販売開始時刻が早まる場合がございます。
※必ず不織布マスクを着用してのご購入をお願いいたします。不織布マスクを着用していない方のご購入はお断りさせていただきます。
※検温とアルコール消毒にご協力ください。体温が 37.5 度以上の発熱がある場合、倦怠感等体調に不安のある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
※待機列では係員の指示に従い、間隔を空けて整列していただきますようお願いいたします。また、待機列での会話は控えていただけますようお願いします。
※販売員とお客様の間に飛沫防止シートを設置させていただく場合や、または販売員がフェイスシールドを着用させていただく場合がございます。
※販売員はマスク・ゴム手袋を着用して販売を行い、現金・クレジットカードの受渡には釣銭トレーを使用させていただきます。
※万一お買い上げいただいた商品に不良があった場合には、お手数ですが物販スタッフにお申し付けください。なお、不良以外のお客様都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承ください。不良交換対応は商品ご購入後、30日以内にお知らせ下さい。交換商品の在庫に限りがございますため、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
 

ハードロック(R)概要

世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com

【公式ホームページ】

http://hardrockjapan.com/



【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】

https://hrcjapan.official.ec/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル