top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」最終回に博多大吉が登場!「こんなにさらけ出しちゃったのは初めてかも」なヌーディートークに!?

music.jpニュース

「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」最終回に博多大吉が登場!「こんなにさらけ出しちゃったのは初めてかも」なヌーディートークに!?

Amazon オーディブル (以下、オーディブル) と、吉本興業株式会社(以下、吉本興業)は、人気ポッドキャスト「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」の、本日配信する最終回にて、ゲストに博多大吉さんが登場したことをお知らせします。
作品詳細URL:www.audible.co.jp/podcastmatthew

歌手兼モデル兼俳優兼ジャーナリスト、つまりは“生き方アーティスト”のマシュー南。現在オーディブルで、毎週木曜日にゲストをお迎えして、他では聞けない貴重なトークや、マシューの個性と価値観全開のスペシャル企画などクリエイティブかつセンシティブではんなりしたマシューワールドを繰り広げています。

今回のゲストは、Mr.ジェントルマン博多大吉さん。マシューの大ファンだったという大吉さんですが、実は朝の番組ご出演のきっかけを作ったのがまさかのマシュー!これには大吉さんもびっくり!そんなとっておきの秘話から始まり、華丸大吉のギャラ事情や今後のテレビに対して思うことなどなど、深—い話が次々飛び出します。
「こんなにさらけ出しちゃったのは初めてかも」とマシューが言うほどのヌーディートークをぜひお楽しみに!

また、2022年7月25日(月)までの間、Amazonプライム会員限定で、オーディブル又はAmazonサイトからご登録いただくと、オーディブルを3か月間無料でお楽しみいただける新規会員登録キャンペーンを実施中です。ぜひこの機会にオーディブルで本作品を聴いてみてはいかがでしょうか。

マシュー南プロフィール
本名マシュー・弦也・南。
年齢は永遠の17歳から時の過ぎゆくままに30代から40代をふわふわと漂う。
日本人の父(チェリスト)とイギリス人の母(伯爵令嬢)から命を受け継いだミラクルボーイ。
歌手兼モデル兼俳優兼ジャーナリストとして活動する一環としてテレビ番組のMCを務めると、瞬く間に人気者となり日本中を虜にする。放送終了後は一旦イギリスに戻り、アートシーンで活躍するも、「自然そのものが最上のアート」という思いに至り、ナチュラル志向に転換。ショービジネスとは距離を置き、現在は生き方アーティストとして日々を暮らす。

【作品詳細】
「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」
www.audible.co.jp/podcastmatthew

「日本に舞い降りた金髪の天使」そう評されたミラクルボーイ、マシュー南。
歌手兼モデル兼俳優兼ジャーナリスト、つまりは“生き方アーティスト”のマシュー南が故郷イギリスから緊急来日し、なんの因果かAmazonオーディブルに降臨!ゲストをお迎えした他では聞けない貴重なトークや、マシューの個性と価値観全開のスペシャル企画などクリエイティブかつセンシティブではんなりしたマシューワールドが今ここに!
「TV?ノンノン。音だけで感じてほしい。それが今の気分」(マシュー南談)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル