top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

遊び合う猫と子どもの5年間、成長記録に涙腺崩壊

猫ジャーナル

早送りも飛ばし見も倍速視聴もしづらいタイプの映像となっております。

接触コンテンツの異常な増大による可処分時間の不足から、長時間集中して動画を見られなくなっているとお嘆きの皆さまにオススメの、ずっと見続けられる猫動画を見つけて参りましたので、謹んで届けいたします。

黒白猫のPusiс君のYouTubeチャンネル「CatPusiс」にてアップされておりましたのは、飼い主さんの息子君とPusiс君との心温まる交流の記録であります。5年前、突如母ちゃんの腹から爆誕した後輩との初対面時は恐る恐る鼻先を近づけておりましたが、すぐに兄としての自覚を持ち、着々と成長。甲斐甲斐しく世話をするうちに、どんどん弟は大きくなり世話をするほうから世話をされるほうへ、いっしょのご飯を食べる同朋へと、関係性が深まっていく様子が約18分の映像にまとめられております。

いっしょに遊ぶ時間が少なくなり、弟がPCで何かやってるところを背中にピッタリくっついて見守っているところなどを見ておりますと、成長の速さとともに時の流れが異なる切なさも感じられて、思わず涙腺が緩くなること請け合いであります。

ちなみに、Pusiс君は最近体調を崩して10日ほど通院していたのでありますが、治療が奏功してひとまず元気を取り戻したとのこと。小さな兄弟たちがともに過ごす時間が、長く続くよう祈る次第であります。

広告の後にも続きます

[5 Years Together/YouTube]The post 遊び合う猫と子どもの5年間、成長記録に涙腺崩壊 first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル