top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「大き〜い!出た〜!」井上咲良が巨大ガチャ体験 ユニクロ『JOIN:THE POWER OF CLOTHING』

フィールドキャスター





7月1日、ユニクロは地球をより良くする活動に貢献するキャンペーン『JOIN:THE POWER OF CLOTHING』 を開始。



これまで行ってきた、環境影響に配慮したサステナビリティ活動に加え、お客様にも、お買い物を通してキャンペーン参加いただくことを目的としています。



その一環として、UNIQLO TOKYOおよびユニクロ 原宿店には、 巨大ガチャマシンが登場。
マシンの横に設置された回収ボックスに、持参した使用済みの洗ったペットボトル入れると、専用コインが出てきて、ガチャを回すことができる!
(各日1人1回限り。平日80名、土日祝日 160名限定。7月31日まで)



タレントの井上咲楽さんもトライ。
早速、ペットボトルをボックスに入れると、勢いよくコインが出てきて「ヤッター」と笑顔。
ガチャを見るや「大きいな〜 人生で最大のガチャだ」と驚き、コインを投入。
出てきたのはこれまた巨大。「出た〜!大きなカプセル!」と再び驚きつつ開けると‥
なんと、大当たりの札が!



景品として100%リサイクル繊維を使用したJOINキャンペーン商品の「ドラえもん サステナモード」のぬいぐるみがプレゼント。



「うれしい!やったー!メチャメチャかわいい〜。いつもの青じゃないけど(笑)」大満足な表情を浮かべました。


TOPICS

ランキング

ジャンル