top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、中川大志の目の前で山崎賢人とイチャつく“6年前の映像”が話題に

アサジョ

 俳優・山崎賢人と女優・広瀬すずの熱愛報道を受け、過去に2人が共演した際の“イチャイチャ映像”が注目をされている。

 6月19日、広瀬は24回目の誕生日を迎えたが、自宅マンションに招き、その瞬間をともに過ごしたのが山崎だった。また、同日には格闘技イベント「THE MATCH 2022」を観戦すべく東京ドームへ。イベントが終わると、再び広瀬のマンションへ帰っていったと「文春オンライン」が報じた。

 この美男美女が初めて共演を果たしたのは、2016年9月公開の映画「四月は君の嘘」。当時の山崎は、同年3月に「週刊文春」で女優・土屋太鳳との焼肉デートを報じられていたばかりだったが、ネットでは、すでに山崎と広瀬の間にアツアツな雰囲気があったとも指摘されている。

「『四月は君の嘘』に出演した、広瀬、山崎、石井杏奈、中川大志の4人が並び、写真撮影に応じている際の映像がYouTubeやSNSにアップされています。主演の山崎と広瀬は中央に隣同士で立っているのですが、山崎が組んでいた腕をほどき、左手を下におろすと、それが広瀬の右手に触れ、広瀬はビクッとカラダを震わせて反応。すぐに2人で見つめ合い、爆笑している様子は、さながら“2人だけの空間”といったムードに。両サイドに立つ中川と石井は、なぜ2人が笑い合っているのか事情がわかっておらず、“アツい2人”に対して見て見ぬフリをしているかのような雰囲気でした。

 視聴者からは『この頃から好きになり始めてたのかな?』『もう恋してる女の子の反応!』『これは付き合ってるわ』などの声があったほか、2人の“イチャイチャ”を見せつけられている中川にも広瀬との交際疑惑がささやかれていた時期があったことから、『中川大志にも噂あったけどあれは違ったのかな』『元カレと今カレ?』『中川大志のしらけた顔』などの反応もありました」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 同作の共演からは6年が経過。その最中に様々な恋の物語が展開されていたのかもしれない。

(木村慎吾)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル