top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「胸、やば!」小島瑠璃子の“ゴルフウェアのバスト”に吸い寄せられる男たちが続出!

アサ芸Biz

「ご馳走様です」「すんごいカラダですね」

 炎天下でゴルフを楽しむタレント・小島瑠璃子に対し、男性ファンからの喝采が鳴り止まない。
 
 6月下旬から、小学校からの幼馴染と満喫した沖縄旅行の様子をインスタグラムツイッターで公開してきた小島だが、7月2日にアップした写真は男たちのハートを鷲掴みにするに十分な迫力だった。

 この日、小島は「沖縄でゴルフ!」と書き出し、「暑過ぎて大変 でも幼馴染達と楽しめました! ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない 近々お仕事の写真も撮らなきゃ」と報告。2枚の写真を添え、1枚目は黒のアンダーシャツとミニスカートという組み合わせ。2枚目は、沖縄旅行を共にする3人の友人とカートに乗りながらカメラに向かってピースポーズを見せている。

 白いミニスカートからは小麦色でツヤツヤした美脚がのぞき、それ以上に目を引くのが、タイトなアンダーシャツを突きあげるように存在感を示す迫力あるバストだ。コメント欄には「胸デカッ」「バスト、やばすぎ」「触りたい」「スタイル最高」と小島のナイスボディを称賛する言葉であふれた。
 
「“おじさんキラー”と呼ばれるだけあり、こじるりは男を刺激するポイントを押さえていますね。肌の見せ方ひとつとっても、大胆にオープンにしたり隠したりと、自らの抜群のスタイルをより艶やかに見せる方法を知りつくしている感じがします。何より満面の笑顔が自信にあふれている。6月19日に更新したインスタグラムの投稿でも『梅雨の合間の夏、ですね。そろそろ水着を着るのを意識した食生活にしていこうと思います』と、セパレートの水着を着用した上半身のアップ画像を公開していますが、双丘の間の筋がくっきりと浮き出た肉付きのいいバストにネット民は騒然とし、今回のゴルフウェア同様、拍手喝采のリアクションが殺到していました」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 今夏は例年以上にナイスバディを存分にアピールしている小島。世間を騒がせた漫画「キングダム」原作者・原泰久氏との交際は破局を迎えており、今は次なる“ターゲット“を探している最中なのかもしれない。

(木村慎吾)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル