top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NEWS小山慶一郎、KAT-TUN上田竜也に感じる“かっこよさ”語る「あそこまで自分の世界観を…」

E-TALENTBANK

NEWS小山慶一郎、KAT-TUN上田竜也に感じる“かっこよさ”語る「あそこまで自分の世界観を…」

6月28日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS・小山慶一郎が、KAT-TUNの上田竜也とのエピソードを語る場面があった。

【関連】NEWS小山慶一郎、“神対応”に感動したアーティストを明かす「オチたもんね」

今回の放送では、リスナーから、“KAT-TUNのPodcastで、上田くんが買い物に行った時に偶然、慶ちゃんに会ったと話していました。その時のエピソードを教えてください”という内容のメールが寄せられた。

これに小山は「俺が洋服見てアクセサリーが並んでるコーナーに行ったら、上田くんがいたから“上田くんだぁ!”と思って」と切り出し、「でも俺、いつも自分で挨拶する時に誰にも『俺、小山小山!』って自分から言うようにしてるわけ」「わかんないじゃん、マスクしてるし」「だから上田くんに『あ~上田くん!小山小山小山!』って言ったら、『おぉ~!』みたいな感じで会ったのよ」と説明。

続けて「で、その4日後ぐらいかな、今度ジムで会ったの、上田くんに。『上田くん!よく会うね最近!』とかっつって」「上田くんからしたら、俺すっげぇ喋るんだろうね、たぶん。上田くんにあの絡みしていく人たぶんあんまいないんだと思うわ」「たぶん気を使うでしょ、みんな。話しかけていいのかな?今大丈夫かな?だと思う、たぶん上田くんって」と自身が抱くイメージを明かした。

広告の後にも続きます

また、「俺、上田くん好きなんだよなぁ、なんかいいじゃん、自分の世界観あって」「あそこまで自分の世界観を作り上げてるっていうか、自然に見える人ってかっこいいけどね」とも語っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル