top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKE48須田亜香里、“実は背中が大胆”なワンピースSHOTに反響「めっちゃセクシー」「超絶綺麗」

E-TALENTBANK

SKE48須田亜香里、“実は背中が大胆”なワンピースSHOTに反響「めっちゃセクシー」「超絶綺麗」

7月5日、SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「背中もお美しい」と反響の背中見せワンピの私服SHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月5日(火)発売 SPA!さんにて (@weekly_spa_ ) 今週の顔 今週の決断にてインタビュー掲載されております。」「洋服は私服。 実は背中が大胆でした」といったコメントと共に、背中を大胆に見せたデザインのワンピースを着用した姿を公開。

続けて、「アイドル卒業後の理想の恋愛について、発売中の #てくてく歩いてく のことについてなどお話しさせていただきました」「可愛く撮ってもらった写真と、粋な結びの文章が素敵でいい感じです。」掲載内容について明しつつ、「ぜひ〜」「オフショット、ほとんど全部顔が険しい…」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「天使すぎる」「めっちゃセクシー」「超絶綺麗」「可愛い」「素敵な私服」「背中もお美しい」「魅力的です!」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表した。また、6月30日には書籍『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』を発売。今回の投稿で触れていた7月5日に発売された週刊誌「週刊SPA!」では、書籍『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』や卒業後についてのインタビューが掲載されている。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル