top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

へずまりゅう、格闘技オーディション乱入で「ガチ乱闘」 「おい、虫けら!」スタッフ挑発、毒霧噴射も

J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、総合格闘家の朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める格闘技大会「BreakingDown」のオーディションに乱入。朝倉さんのスタッフと「ガチ乱闘」を繰り広げた。

「おい、三人おりて来いよ!」と挑発

朝倉さんのYouTubeチャンネルに2022年7月6日に公開された動画で、17日に開催される総合格闘技大会「BREAKING DOWN5」のオーディションの様子が伝えられた。

動画では、オーディションが粛々と進められる中、突然黄色いTシャツを着たへずまさんが乱入。パイプ椅子をなぎ倒し朝倉さんにつかみかかると

「お前には今勝てんけどよ、絶対お前のところまで行っちゃるけよ!たくまと佐々木と岡出せ!」
「おい、三人おりて来いよ!おい、虫けら!」

と、朝倉さんのYouTubeチャンネルのスタッフ3人の名前を挙げて挑発した。

二階からおりて来た3人を並ばせると、「ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ!俺炎上タイプやけんさ、草タイプのお前に決めたわ」とたくまさんを指名。いきなり、手にしたペットボトルの水を口に含み、顔面へ「毒霧噴射」をお見舞いした。

広告の後にも続きます

「決定?いい?やろうや」とたくまさんに握手を求めると、そこから2人はもみ合いに。周りのスタッフが止めに入り、朝倉さんがたくまさんに「やる?」と尋ねるとたくまさんは頷き、その場で2人の試合が決定した。

「馬鹿がそれっぽい事語んなやw」

へずまさんとたくまさんは、ツイッター上でも「場外乱闘」を繰り広げている。

今回の動画をリツイートしたたくまさんは、「思い出すだけで腹立つ」とコメント。挑発を続けるへずまさんに対し「執行猶予4年でよく口に含んだ水を吹きかけられましたね!暴行罪ですよ 馬鹿がそれっぽい事語んなやw」と応戦。へずまさんも「17日は逃げんなよ、たくま!」と返している。

TOPICS

ジャンル