top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木えみが公開した『豪華ママ会』写真に驚愕 「美しすぎる」「眼福」

grape [グレイプ]

2022年7月6日、ファッションモデルとして活躍する鈴木えみさんが、Instagramを更新。

投稿された写真を見たファンから、10万件以上の『いいね』が集まるほどの反響が上がっています。

鈴木えみの『ママ会』写真に反響

同日、鈴木さんが投稿したのは、『ママ会』の写真。

ママ会とはその名の通り、子供を持つ母親が集まって食事やおしゃべりを楽しむ会のことをいいます。

この日、鈴木さんのほかに、子供を育てる3人の母親が集まったようです。

広告の後にも続きます

「メンバーが豪華」「美しすぎるママ会」との声が上がった、実際の写真をご覧ください…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鈴木さんがママ会をしていたメンバーは、ファッションデザイナーの板橋よしえさんと、俳優である武井咲さん、桐谷美玲さん!

板橋さんは、主に10~20代からの人気を誇る『CANDY STRIPPER』のデザイナーとして知られています。

鈴木さん、武井さん、桐谷さんの3人は、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していました。

4人のママ会写真を見た人たちからは、さまざまな感想が寄せられています。

・メンバーのレベルが高すぎてびっくりした…。

・みんな、本当にきれい!眼福です!

・豪華すぎて怖いレベル。美の暴力や~!

4人はこの日、育児や家庭の話を共有しながら、楽しいひと時を過ごしたのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典 emisuzuki_official

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル