top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トム・クルーズ、元恋人に早くも新恋人発覚!

MOVIE WALKER PRESS

トム・クルーズ、元恋人に早くも新恋人発覚!

6月に二度目の破局を迎えたと報じられたトム・クルーズの元恋人ヘイリー・アトウェルは、既に新たな恋人と交際しているようだ。今回も、トムとヘイリーの二度目の破局を報じた「The Sun」が独占で報じたもので、「トムを捨てたアトウェルは、早くもビーガンの無神論者と交際」と伝えている。

相手は、音楽プロデューサーで、バドワイザーやサムソンのコマーシャルソング、映画の音楽を手掛けているほか、低予算映画に俳優として出演しているというネッド・ウォルフガング・ケリー。

2人がカリフォルニアのディズニーランドでミッキーマウスの耳のカチューシャを付けて楽しそうに歩いている様子が目撃されているほか、屋外で、黒いスーツ姿のネッドが、パープルのエレガントなドレスを着たヘイリーの腰に手を当てている仲睦まじいツーショットが掲載されており、「ヘイリーの表情を見れば、幸せなのがわかります。2人はすっかり意気投合していて、すてきなカップルです」と関係者が語っている。

トムとヘイリーは、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(2023年公開予定)の共演をきっかけに交際を始め、2020年12月に交際が発覚した。昨年7月にはロンドンで開催されたウィンブルドン選手権の会場に揃って姿を現したが、同作の撮影が終了する直前の9月に破局が伝えられた。

今年初めには復縁していたようで、5月にトム主演の『トップガン マーヴェリック』(公開中)のレッドカーペットにヘイリーが現れるも、6月には、「友人関係でいることが最良」だとして、二度目の円満破局が伝えられていた。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル