top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫さんの「ヤモリに送る熱視線」がめっちゃ可愛いんですけどw

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上に投稿された「一方通行な猫」が話題となっています。

きみに夢中ニャ!

投稿者は、ふくてん@猫垢さん。「片思い」というコメントとともに、愛猫「侘助くん」の動画を公開しています。

動画は、お家の中で窓ガラス越しにじっと一点を見つめる侘助くんの姿からスタートします。その目線の先にはガラスに這いつくばるヤモリの姿!

ガラス越しにヤモリを見つめる 提供:ふくてん@猫垢さん

初めてヤモリを見たのか、興味津々な様子の侘助くん。首を傾げ覗き込むように観察しています。愛おしいものをみるような、優しい視線を送っている様子にも感じますね。

広告の後にも続きます


首を傾げ生態観察中 提供:ふくてん@猫垢さん

そして別投稿では、気になりすぎたあまりヤモリをタッチしようとする姿も。手を思いっきり伸ばして触ろうとするものの、ヤモリは外側のガラスにいるため残念ながら触れることはできません。


手を伸ばしてヤモリに触れようとする 提供:ふくてん@猫垢さん

種類は違っても、同じ生き物として友達になりたいという気持ちが強かったのかもしれません。いつか、ガラス越しではなくヤモリに会えるといいですね。

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「巨猫・侘助のかわいいところが全部詰まった動画ですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕」「報われない恋❣️」「ほっこりをありがとうございます🥰」といったコメントが寄せられています。

また、「🦎美味しいよぉ〜🐱」「食え…ないよな…(たべちゃらめー)」など、侘助くんがヤモリを食べようとしているのではと考える感想も見られました。侘助くんに、「チュールの方が絶対美味しいよ」と教えてあげたいですね(笑)。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル